アマタケのBBL日記

Baseball Lifeというゲームをしている架空の選手です。

#13

西武・天野、引退を示唆「球速落ちヤバいかも」

12/07 8:20配信                       f:id:amatake:20171111162536p:plain

 

 西武・天野剛也投手(31)は7日、球団事務所で契約更改を行い、700万ダウンの推定年俸8600万でサインした。天野投手は「ダウンですよ、ダウン。怒りは沸いてこないけど、悲しみの感情はある。前にも言ったが俺だって若手じゃないんだ。もう31。もう150キロは出ない体になってきた。シュートも使えないかも。そろそろ…ね」と引退を示唆した。天野投手の今季成績は、キャリアハイの57試合に登板し3勝1敗11H。防御率は3.12でイニングは104。また、昨年オフに息子が誕生していた事を明かした。