アマタケのBBL日記

Baseball Lifeというゲームをしている架空の選手です。

#11

西武・天野、4400万でサインも「5000はくれると思ってた」

 

11/24 22:15配信                                                 f:id:amatake:20171111162536p:plain

 

 西武・天野剛也投手(24)は24日、埼玉市内の球団事務所で契約更改に臨み、3400万アップの4400万でサインした。今年度は前半戦で中継ぎとして22試合、後半戦にて先発に転向し7試合に先発した。成績は29試合に登板し、防御率2・20、4勝2敗6HでWHIPは1・27を記録。金額について天野投手は、「突然でびっくりした。皆一斉に更改して自分は低い方だった。5000万はくれるかとおもったけどね。来季は先発一本で。せめて7回は投げれるようにならないと。」とコメントした。