アマタケのBBL日記

Baseball Lifeというゲームをしている架空の選手です。

#23

ファイターズ・天野、推定4000万ダウンで更改「勝負の年」

2/7 21:45配信                   f:id:amatake:20171111162536p:plain

 

 ファイターズの天野剛也投手は7日、球団事務所で契約更改を行い推定4000万ダウンの1億6000万でサインした。天野投手は「仕方がない。セットアッパーで4点台はやっちゃいけない。来季はもっと気持ちを楽にして投げたいと思う。」と会見で発言しFA権については「気持ちは半々。取った時に考えます」とコメントした。天野投手は今季ケガに苦しみながらも71試合に登板し6勝2敗26HPを記録したが防御率は4・02。ポストシーズンでもファンを失望させた。